じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

2013-09-12から1日間の記事一覧

無印良品の体にフィットするソファ

無印良品の体にフィットするソファ、 別名「人をダメにするソファ」を 買ってきました。 配送料1000円を惜しんで 実店舗でお買い物。 その巨大な肉まんのような物体は コニちゃん(小錦)を運んでいる気分でした。 車に押し込むのも一苦労。 家の廊下も どっし…

可愛い雑草オキザリス

黄色い小さい花が可愛い雑草 多分、種類はオキザリス。 繁殖力抜群で 庭の厄介者と言われているそうだ。 可愛い花を咲かせるのに 生命力旺盛で強い雑草、大好き。 弱そうに見えて実は強い。 私の逆です、 強そうに見えて弱いより遥かに得です。 なにげに摘ん…

パンダとカメ

MINIPLAでのお買い上げ。 アコのために another panda! あー、私、 完全にアコのために パンダ収集家になっている、、、。 後、 多分、亀もマイルドに 好かれている様子なので、 お風呂でスイム用に亀。 2匹ともとってもキレの良い イイ~動きします。 採用…

カワイイペーパーバッグ

かなり久々にMINIPLAでお買い物。 いつもは飽きるけど、 たまに行くと楽しいお店です。 季節柄、こんな可愛いバッグに 入れてもらえました もしスヌーピーファンだったら たまらないんじゃないか? バッグの内側まで プリントされているという 芸の細かさ。 …