じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

心機一転、シンプル画像ブログ始めます。

投稿写真
開設以来10年近い楽天ブログから離れて、 スッキリシンプルな画像日記のようなものを 始めたいなぁと思いつつ、ズルズル年月が経ちました。 たまたま現在Amebaブログにご縁を感じるので、ここでボチボチ写真ブログを始めてみようかと思います。 正直、これもかなり長年になるんですがmixiやfb、特にスマフォ普及に伴うfbユーザー増加フィーバー環境に疲れまして、 数カ月前に両方とも思い切ってアカウント削除しました。 どこのSNSも最終的には同じかもしれませんが、静かにシンプルに記録していたいです。 コメントは歓迎ですが、しがらみ化するのは望みませんので、自由にゆるいスペースでありたいです。