じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

バリニーズなカエルと鉄琴


投稿写真
チャイハネマライカなどのアジアン系ショップが好きです。

去年からマライカの近所に住み始めたので、しょっちゅう行っており、アコが赤子の頃からスタッフの方々に可愛がってもらっています。

安価なアイテムが多く、行く度にチョコチョコ小物を買ってしまいます。

このハンプティーダンプティーみたいなカエルちゃんは、なんだかトトロっぽくて、
実は私よりもオットが買いたいと言って買いました。

横のバリな鉄琴はまた別の日のチョコチョコ買いで。
バリニーズな音色を奏でますよ、枠がすぐ外れますけど。
うちに来たら、鳴らしてってください。