じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

心地よい雨

投稿写真
今日は雨。 こうも連日猛暑続きだと、 涼しい雨の日がなんとありがたいことか。 雨の音も、 濡れた道路で車がたてるシャーという音も、 なんかすごく落ち着く。 たまたま事情があって、洗濯を早めに昨夜終わらせたのと アコを無事昼寝に持ち込めたからかな。 静かにゆっくり気分。 (本当はto do は山積中) 8月最終週。 久々にエアコンディショナーを付けずに過ごせている。 雨がこんなに嬉しくて落ち着く気分、 新鮮だわぁ。 こういう【positive】な気分は大切にしたいものです。