じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ナノスチーマーにナイスなカバー

何年もしまい込んでいたナノスチーマー。
昔お付き合いしていた人に頂いたものです、、、。

昔はニキビ肌荒れがマンネンの悩みだったけれど、
30代も後半に入った最近は
もっぱらエイジングが気になります。

ずっと自由に生きてきた私にのしかかる
【子育て】という逃れられない重圧から
心身共に老け込んだと思います。

ナノスチーマー、、、宝の持ち腐れなので、
思い立って引っ張り出しました。

ホコリよけに元々のビニール袋をかぶせるのは嫌なので、
何かいいものないかと探していたら、ひらめきました。

高1の頃、祖母に手伝ってもらって作った
ピエロみたいな2本ツノのキャップ。

70年代のヴィンテージ水着生地でストレッチ性も抜群。
(私の生い立ちを語る上で欠かせない、
この生地のいろいろに関してはまた後日紹介したいです。)

いいじゃないの、これ。

え?20年?うわおう!
思わぬところで出番が出来るもんだ。

良かったね、ナノスチーマー&70年代ヴィンテージ生地さん。

これからまたよろしく。

投稿写真