じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

偉大な空

投稿写真
先日は雨降りがとても嬉しかった。 今日は秋晴れのような青空が嬉しい。 バルコニーからの遠くの山際、市街地の見え方で 毎日の空気の澄み具合、くすみ具合が良く判る。 少し前までは かなりPMでくすんだ日々の連続だったけど、 この澄んだ感じはいつまでもつのかな、 またすぐに淀んだ大気が巡ってくるのかな、、、。 空を感じられるということで 衝動的にこの住処を選んだのだから、 やっぱり空には綺麗であって欲しい。 バリ島には空を崇拝する文化があると聞いたことがある。 空は偉大だ。