じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

カエルのソープディッシュなど

投稿写真
マライカで一目惚れの カエルのソープディッシュと、 チャイハネで買ったけど、 魚が釣れている釣竿を没収されている カエルさんの置物。 この他に、全員釣りをしているコガエル達が 4~5匹しまってあります。 集めたつもりはないですが、 やはりアジアン雑貨が好きだと、 高い確率でカエルに遭遇するので、 自然とこの流れになって行くのかも。 縁起が悪いと聞いたことはないので、 このままの流れで良いですよね。 ドイツメーカーのフロッシュも、 キレイな水に住み着くとしてシンボルマークにしているそうですし。 カエルLOVEで良し!