じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

A little girl in the room.

投稿写真
A little girl in the room. 自宅リビングです。 近年はアプリの機能で いくらでも画像処理ができてしまいますね。 私のような素人の撮影する写真でも なんだか「~っぽさ」が演出できます。 その昔、まだ10代の頃 ギャラリー開催のワークショップで 白黒写真をかじったことがあります。 もちろん面倒臭い フィルム時代の一眼レフカメラです。 自分で暗室に入り、 酸っぱいニオイの部屋で写真を現像します。 その後、手作業でセピアにしたり。 私は学んだ事を一つも活かしていませんが、 今でも頑固にフィルムで アナログにこだわっている人は いるんだろうなぁ。