じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

バリリゾート風カーテン

投稿写真
インテリアは 
The European-influenced modern Asia 
というテーマを掲げています。 

昨年この家に引っ越してきて、 
「バリ、リゾート」というキーワードで
ヒットしたこのカーテンに決めました。

遮光2級 アジアンリゾート/●バリ風カーテン【AH522】/■ブラウン/▼W100×H135cm/2枚組/Z3K


同じもの所有している方は多いと思います。
テレビで同じご家庭をみました。(笑)

カーテンは壁紙と同じぐらい 部屋の雰囲気を左右します。

時々、強すぎるかなぁと悩みます。 

私は柄物が好きなので、
このカーテンとぶつかり合わないように
家具や小物をセレクトするよう心掛けています。