じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

子供靴選び

投稿写真
かれこれ2時間ぐらい 楽天で子供靴を探しているんだけど、 全然良いのが見つからない。 子供の足の成長速度にも不慣れで、 試着無しで購入するのも ギャンブルであります。 私は こどもこどもした ウサギやクマの顔付きの、、、 とかが好きじゃない。 でもやたらな安物じゃなくて 足に悪くない機能性も重視したい。 ベネッセ通販で 一番シンプルなものを選び、 適当にデコレイションした この靴が一番優秀。 もう全部デコレイションするから、 無地で良質な物があればいい。 無地で良質、、、 無印良品?笑。 ちょっと探してみよう。 あー、子供服や靴選びは疲れるなぁ。