じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

リング付きカードケース袋へ改造

投稿写真
日本で初めての一人暮らしで 8年間住んだアパートの玄関が カードキーだったので、 長年LeSportsacのカード型で リング付きのコインケースを キーホルダーとして愛用していました。 どうにも汚くなったのでリニューアル。 リング付きのカード入れって 気にいるものがなかなか無く、 自分で巾着にファスナーとリングを付けて 改造してみることに挑戦。 家庭科の裁縫は 常に祖母に頼っていたので、 裁縫は苦手です。 やるけど 見ての通りぐちゃぐちゃです。(笑) 味とします。 リングは高校時代に買った ペンダントヘッドを活用。 リング用ベロ?は スウェード手袋の切れ端。 頑張った!