じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

1歳の未来のバリスタ

投稿写真
アコ、1歳2カ月頃の思い出。 当時、 近所のスターバックス店舗の企画 「未来のバリスタ」に、 スカウトいただきました。 アコは小粒っ子なので、 キッズサイズエプロンも ズルズルと魚市場の人みたい。 黒のゴム長靴でも履かせたい感じ。 最近は 以前ほどしょっちゅう行っていません。 長いソファーに転がしといて、 他のお客さんに愛想振りまいて 構ってもらえていたけど、 今では食べ物飲み物やたらと欲しがるし、 結構動き回るし、 同伴の難易度UPしたので、 保育園に預けた後に、 一人でゆっくり行きます。