じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ズボラアイテム モップスリッパ

投稿写真
ズボラアイテム モップスリッパは
買っちゃいけない、

と自分なりに
一線を引いていた面がありました。

いかにもモップがスリッパ裏に
くっ付いたような見た目とか
そんなおかしな風貌のモノの
普段履きのはちょっと、、
と思っていましたが、

本日なんとなくホームセンターで
買ってしまいました。

見た目的にもまぁ許容範囲だったので。

だいぶ前から毎日の掃除に
サボりが発生してきたので、
少しでもマシになるように。

アコがよく私達のスリッパを乗っ取って
履き回って、
変な場所に乗り捨てしていくので、
このスリッパでそこらじゅう歩き回って
人間ルンバにならないか要実験です。


激落ち おそうじスリッパ NEO S-534 ピンク
¥648
楽天