じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

挨拶仲間のキューピーちゃん

投稿写真
近所のモールの手芸店店頭の 高い場所に 大きいキューピーちゃんが飾ってあり、 アコはいつも触って挨拶したがります。 私に抱き上げられて手を伸ばして やっとキューピーちゃんの足裏に タッチできる、そんな位置関係。 タッチしてHelloと言う。 そしてバイバイと言う。 店内にはいろんなサイズの キューピーが売られていて、 昨日、 小さいキューピーちゃんを 一体買いました。 毛糸で服を編む、とか 昭和チックなことは 特にしませんけど、笑 しつけに役立てたいと思います。 使えるかなぁ、、、。