じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ダイニングの壁面収納家具

投稿写真
ダイニングの壁面収納家具を オーダーメイド中。 深みのある木目調が好きなのですが、 全面単色ではつまらない。 チェッカーパターンにしたいわけではなく、 イレギュラーな方が好き。 でもこの2色の木目柄を どう組み合わせるべきか、 延々と悩み中。 即決型の私が珍しく大悩み中です。 高い買い物だから、真剣です。 どうせ自分で色塗っちゃうでしょとか、 壁紙貼っちゃうでしょとか言われても、 こうやって一からのモノづくりには さすがに構える。 私が色塗ったり絵描いたりするのは、 気に入らない状態を お直しする目的が基本だから、 真っ新で来られると、 逆に困る性質です。 助言下さい。