じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

GIFUクラフトフェア

投稿写真
岐阜駅周辺で開催中の GIFUクラフトフェア というイベントに 行ってきました。 岐阜駅に行くのはこれが初めて。 クラフトイベントも ホテル会場や住宅展示場でしか 行ったことがないから、 広い範囲で210ブースも出店というのは、 とてものびのび楽しかったです。 モノづくりをしている人達の多さに 良い刺激を受けました。 貴女も来年出店したらいいわよ、 と言ってもらえて、 その頃はアコが2歳7カ月か、、、 自分のまだ知らないこのエリア、 出してみようかな? なーんてちょっと思ったり。