じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

盛り上がらないプール

投稿写真
今年、オットが購入してきた 直径1.5m強のデカいビニールプール。 500Lぐらい入るサイズは アコが一人で入るのは勿体無いので、 なんだかんだ1回しか広げたことが ありませんでした。 本日は 1歳前から同じ習い事をきっかけに 仲良くしているクラスメイト達を招いて、 ランチ前の ベランダプール。 きっと今シーズンは これが最初で最後。 親達の思惑とは裏腹に、 全然盛り上がってくれなかった 3人の1歳女児達。 シュールな絵面でした。 また来年、 皆が2歳になって大きくなっている頃、 一緒に入りましょう!