じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

アコのキッズチェア

投稿写真
アコのキッズチェアです。

半年ぐらい前の話ですが、
WALPA名古屋さんのイベントに
解体したキッズチェアのパーツを持参し、
気に入った模様の壁紙を 貼ってきました。

ダマスク ガラガラなチェアです。

成長に応じて 座面高さなどなど
調整できるモノですが、
何歳まで座るのだろうか、あの子は。

中央ベルトは邪魔なので、 取っちゃいました。

ご飯だよ~と言うと、
チビな体で 自分でよじのぼって 立っていたり、
器用に向きを変えて 着席していたりします。

アコの食べカスや
吐き出された食べ物
ぶちまけられた茶や牛乳、
私の怒号、 
笑いと涙の染み込んだ キッズチェアとなることでしょう。