じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

一目惚れバッグ

投稿写真
一目惚れ。 超好み。 reisenthalのオールラウンダー。 ボストンバッグです。 2013秋限定モデルとか書かれていると、 いつもある訳じゃないのね、 好きなら早く買わないと、、、 と思う壺で心が急かされる。 このブランドのアイテムは 4点ぐらいしか所有していなくて、 特別、限定だから~! みたいに追っかけているわけでは ないけど、 好み過ぎて、 他の人に買われたくなくて、 似たようなサイズのボストンバッグは LeSportsacで所有しているけど、 オットに買えばいいがや、 と言われて 買っちゃった。 私の好みの柄や色合いって、 とてもわかりやすいと思います。