じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

【Tシャツ-キッズ】dinosaur(詳細)

投稿写真
【Tシャツ-キッズ】dinosaur サイズ:100 カラー:グリーン 【ロンパス】dinosaur サイズ:70 カラー:ライムグリーン 作者コメント: 3歳と0歳の兄弟ために作りました。 3歳お兄ちゃんの好きな色が緑で、 好きなものが恐竜とのことで 恐竜をテーマに。 火山が噴火して 花火のようにいろいろ飛び散っている 雰囲気の中で、吼える恐竜達です。 男の子たちに人気の恐竜シリーズは 定番で展開していこうかと思います。