
じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

【Tシャツ-キッズ】dinosaur(詳細)

作品集
投稿写真
【Tシャツ-キッズ】dinosaur サイズ:100 カラー:グリーン 【ロンパス】dinosaur サイズ:70 カラー:ライムグリーン 作者コメント: 3歳と0歳の兄弟ために作りました。 3歳お兄ちゃんの好きな色が緑で、 好きなものが恐竜とのことで 恐竜をテーマに。 火山が噴火して 花火のようにいろいろ飛び散っている 雰囲気の中で、吼える恐竜達です。 男の子たちに人気の恐竜シリーズは 定番で展開していこうかと思います。


広告を非表示にする