じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

トラベルサイズの終わりかけ

投稿写真
トラベルサイズの物の終わりかけって 微妙です。 確実に割高なミニサイズ。 そのミニサイズが満タンならいいけど、 それを旅行とかで使い切らずに 微妙に残った状態の ありがたくないことと言ったら...。 化粧水やクリームの詰め替えなら わかるけど、 今回初めて 歯磨き粉の補充を試みてみました。 普通サイズとミニサイズ、 口径は同じ。 ぴったりとくっつけて、 供給。 ゆっくりやれば意外と出来た。 なんだか絵面から 母子の繋がりを 連想してしまいました。 母から子へ栄養トランスファー、 みたいな。 足りなくて困っている所に 大きいのが供給しにくる。 電気も水も同じよね。