じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

画像加工

投稿写真
私は普段 iPadを使って とっても気軽に簡単に投稿しています。 写真もデカイiPadを 両手で構えて 撮影しています。 写真加工は PicCOLLAGEという フリーアプリを使っています。 フリーなので 使える素材は限定されているので、 いつも同じ感じの画像編集です。 最近、母にも 私のこの爽やか気取りブログのことを 教えて、 閲覧してもらっています。 そして、今日質問がありました。 あのテープはどうやってるの?と。 床に写真を置き、 マスキングテープ貼った状態の 写真、と思っていたそうです。 そう見えることは、 アプリとしては本望でしょう。 でも笑えました。 いい話。