じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

スポーティーに便座をかぶる

投稿写真
実家滞在中のこと。 アコを放牧しておくと 勝手にいろんなクリエイティヴなことを しでかしています。 人の履き物を勝手に乗っ取ることは 以前に紹介済みですが、 ウォーキングマシンの上に置いてある 私の母のReebokのイージートーンを履いて しょっちゅう バタンバタンと室内を歩いているのですが、 近くに折り畳んだ状態で 私が一時的に置いた、 携帯用幼児用補助便座を開いて 首からかぶっていました。 救命胴衣みたいに。 斬新過ぎて、、、。 イージートーンを履いて、 なんだかスポーティーな出で立ちで、 便座を頭からかぶる1歳女児。 新しい。 爆発している芸術。