じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

体にフィットするソファを贈る

f:id:ocasira:20131006134501j:plain
先日訪問した心友へ、
新築祝いと誕生日プレゼントを兼ねて
 
 
新居を拝見してから贈るものを選ぼうと
思っていましたが、
 
本人は実際座ったことは無いけど
なんかこのソファが気になっていたようなので、
 
絶賛使用中で
使い心地に太鼓判を押せる身としては、
 
これにしようっ!と即断。
 
小学校低学年の男の子が2人居るので
早速わんぱく洗礼を受けているみたいですが、
 
期待通り、気に入ってもらえて良かったです。
   
広いオープンスペースが印象的なご新居なので、
もう一つ、二つ
コニチャン(このソファの私の呼称、小錦ちゃん)
が転がっていてもいいかと思います。
 
自宅用の2個目に検討した
楽天市場の類似品は、
レビューを見ていると
この無印良品の商品には敵わない印象なので、
安いけど手を出さないでおこうと思います。