じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

金運の器

f:id:ocasira:20131006181047j:plain
この町に引っ越してきてまだ1年ちょっと。

広報には一応目を通します。

余った年賀状で初めて応募してみた
当選者5名のクイズ。


当たった、、、(笑)。


大体どのぐらいの応募があるのだろう?

私は、こういう500円とか1000円の小物が良く当たります。
運の小出しというか、なんというか。

クオカードや図書カードや、、、。

少額でもありがたいことです。

懸賞マニアとかではないのですが、
ちょいちょい気がついたら挑戦しています。

抽選の主催者側の立場経験があるので、
どうせ当たらない、とか思わず割りと応募しちゃう方かな。

エネルギーや気の観点でこれを考えると、
自分のお金の器がまだこういう1000円程度なんだな、と思います。

高額当選を願う前に、
自分の器を大きく訓練しなきゃな。