じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

カエルスリッパ

f:id:ocasira:20131007012050j:plain
アコ人気の座を巡り
パンダとの首位争いに参戦中のカエル。

また一つアイテムを増やしました。

スリッパ。

ダイソーにフラフラ居ると
つい100円だでいいか、と
気軽にアコの要望に応えてしまいます。

タグを見たら
どうやらパンダもあるらしいが、
売り場には黄色のヒヨコと
このカエルしかなかったので、

カエルにしました。

すぐその場で履きたがって困りました。

さて、
初めて自分用の室内履きができました。

が、さすが100均、
スリッパとしてのフォルムのバランスが微妙で、

アコはとても履きにくいのに
履き物LOVEなプライドなのか、

必死にガニ股になって
脱げないように歩いています。

気に入っているが故?
他のオモチャや本と並べて
テーブルの上に置いたりするので、

ちょっとノンノンノン、それはいかんと
注意をしております。