じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

アルコール解禁、ふらふら〜

f:id:ocasira:20131007225940j:plain
衝動的に断乳を開始してはや一週間。

意外や意外、
超順調。

その前の苦労や、
その成功法は改めて紹介したいと思いますが、

先ほど、アルコール解禁したら、ふっらふら。

時々、
ドンキと同じニオイがする、とオットが気になって
夜間に時々行く少しマイナーなスーパーマーケットがあり、
お菓子やドリンクを買ってきます。

いつもノリで、
ドリンクを依頼、今回は酒リクエスト。

オットが帰宅して、
早速購入してきたドリンクを頂く。

いつもの癖で
ノンアルコールのノリでゴクゴク飲んでいたら、

うわおう、ふっらふら。


味は同じなのに、あー恐ろしい。

なんか、体がフワフワ。
まだ洗い物があるのに、
あぁ、そんならノンアルコールにしとけばよかったような、、、
気がする。

酒は強かったと思うのだけど、
うーん、
やっぱり普段使いでアルコールは不要かも、私。