じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

お世話になりますアンパンマン

f:id:ocasira:20131017153947j:plain
アンパンマンを自宅で見せたことは
一度も無いにもかかわらず、

アコに対する
アンパンマン影響力には
完全脱帽します。

保育園でどれだけの頻度で
アンパンマンを視聴させているのか
知りませんが、

合計でまだ30日ちょっとしか
通わせていないうちに、

毎日見せていないとは思いますが、
仮に毎日だったとしても、

短期間でのこの驚愕の擦り込み効率!

先日、
作者のやなせたかしさんが他界されましたが、
彼は国宝級の存在かと思えてきます。

2週間ほど前に
衝動的に決行した
アンパンマン断乳法の
余りにも華麗で順調な成功っぷりに、

私も
アンパンマンへ一目以上
置き始めています。

早くその詳細リポートしなきゃですね。

今日はぐずるアコの手の甲に描いて、
お役に立ってもらいました。

毎日
両胸にマッキー油性ペンで
アンパンマンを描いていたので、

もうお得意です。
すぐ描けます。