じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

近所にモーニング

f:id:ocasira:20131022125839j:plain
この街に引っ越してきて1年3カ月です。

徒歩圏内に
スーパーマーケット、モール、
ホームセンター、ドラッグストア、保育園、駅などなど
揃っているので、

車での市内探索がまだまだです。

今日は
いつも通りすがるだけだった珈琲館に
ランチはあるかなぁ、と立ち寄ってみました。

そしたら、
これぞ愛知県が誇るモーニングサービス!的な
メニューがあるお店でした。

尾張珈琲館さん。

モーニングといいつつ、
7:00〜14:00までの対象時間。

コーヒー代400円で
ゆで卵、サラダ、トースト(パンもいろいろ選べる)

更に11:30〜14:00はプラス380円で
ランチセットにできて
あんかけスパゲッティが追加できました!

これはもう、
うちに遊びに来るお友達も
連れてこなくては!

ちょっと大きめの発見でした。


あまり飲食店で
食べ物の写真を撮る習慣はないのですが、

今日は撮ってみました。
(美味しそうな方はオット撮影)