じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

暴走パンダとキューピーちゃん


暴走パンダとキューピーちゃん - YouTube


YouTubeに3件ほど

ココ→物語のあるアナログ製品 - じぶんかたろぐー自分語logー

で紹介した

Z WindUps関連の動画を公開してあります。

パンダはBrunoという名前なのですが、

とんでもない暴走三輪車野郎です。


キャラ設定的には、

中国のガタガタの険しい山脈を乗り切るために、

この頼もしい相棒三輪車で日々駆け巡っている、、、

というような事が書かれていました。

(カリフォルニアのこのゼンマイ仕掛けシリーズの

メーカー担当者さんに問い合わせて教えてもらいました。)


あまりにも傍若無人な暴走っぷりで

撮影するにも動きが予測不可能過ぎて、


結果的に

とても笑える仕上がりの動画になっています。


私は、「ヤヌスの鏡」を思い出しました。


要するに、80年代の大映ドラマっぽいフレーバーが

醸し出されているということです。


残りの動画はもちろん、

面白いのでちょいちょい動画で遊びたいです。