じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

化粧

f:id:ocasira:20131103212418j:plain
ついさっきの事。

私のバッグの中に入れてある
アコのオムツ替えセットの中から、

もう使わないなぁ、と思うものを
出して整理していました。

アコがまだ赤ちゃんの頃に
オムツかぶれ予防にはたいていた
ベビーパウダーや、
ボディースプレーや、
授乳ケープ。

それらをちょっと椅子の上に置いておきました。

それで夕食の片付け〜、なんてやろうとしていたら、

オットがワアアアア"""!!とスゴイ声をあげたので、
何だと思って見に行ったら、

この画像の状態でした。

何かしでかされると、
大体私は、第一声ゴルゥアアアア!!となっちゃうのですが、

これには笑えて、、、。

以前、アコがオムツをはくのを拒んで逃亡して、
追っかけて行ったら、
その短時間の内に
居間のテレビ前に
見事なバナナウンチがされていた時と、

同じ感覚の笑いです。

さて、この方、
何族の何の祭りがあるのでしょう、
この白い粉をはたいたお顔。

私は確かに
毎日、化粧の際に
シルクパウダーをパフではたいております。

いつも観察乙です、アコ。