じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ちょっと、、、き・も・い

f:id:ocasira:20131224202315j:plain
先日ご紹介のマライカのチアシードヤギ。↓

夏場は2〜3日で発芽するらしいのですが、
冬場はもう少し時間がかかると
スタッフさんに教えてもらいました。

5日程経過しました現在の様子。

正直気持ち悪いですね、今この状態、、、。

なんだか蛆虫うじゃうじゃ湧いているみたいに見える。

グロい表現ごめんなさい、
でもそうでしょう?

こんなゴマみたいな小さい種が密集して
一気に発芽する様は、
気持ち悪いものなのですね。

このヤギさんの
汚名返上した姿を
早くお披露目したいです。