じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

新年を機に別ブログをひとつ開設しました

f:id:ocasira:20140102183724j:plain

このブログは
昨年夏頃から自己満足的に
爽やかシンプルブログを気取って始めたのですが、

最近
長文癖の発症率が高くなってきました。

元々、
楽天で10年以上ブログを続けているのですが、
回り回って現在はてなブログを利用しているのも
何かのご縁だと思っています。

そこで
新しい年の始まりを機に、
もうひとつはてなブログを開設しました。

そちらでは、
日々のいろんな「キッカケ」が
自分のどういった思考や行動に繋がって連鎖していくかをテーマに
ブレずに記録していきたいと思います。

より「学び」に焦点をあてた内容にしたいです。
こちら↓↓↓

ここのブログ(じぶんかたろぐー自分語logー)は
まだ開設期間も短いのにもかかわらず
さまざまなキーワードで検索されて辿り着かれるようなのですが、

検索してくる人が求めているような
有益な「情報」が在るというわけではなく、

私の適当なステイトメントが
画像とともに
ふわふわ〜っと書かれているだけなので、
検索して辿り着いても
全然お役立ち感が無いと思うんですよねぇ。

検索ワードの中でも一番多い
無印良品体にフィットするソファ」で来られる方々には
本当に
ブログ内容の中身の無さに申し訳なくなります、笑。

とはいえ、
ここはあくまで
私の自己満足、爽やか気取り、近況シェアブログなので
今後も変わらず続けますよ。

これからもどうぞよろしく。