じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ベビーパークの予習動画、その他このブログスタンスを少し

f:id:ocasira:20140213011609j:plain
このブログ、
ベビーパーク関連クエリで辿り着かれる方がとても多いので、
少しお役立ちになるかも?と思うので、
先程書いた別ブログリンクを貼っておきます。

「コーチングトライアル&ベビーパーク予習」からの「優先順位の考え方」 - いろんなキッカケ

私のブログは
ベビーパーク関連記事に限らず
無印良品のソファでも
ナノックスとハイジアでも
DIYでも何でも

決してHOW TO系とか
わかりやすくまとめて紹介するブログ
ではないので、

自分でその先を
それぞれ各自の状況に合わせて調べる人達向けです。

自分の気持ち的には、

ココに「インスタントな答え」を求めて辿り着いてしまった方には
すみません残念な結果で、、、と伝えたいですし、

そうでなくて
定期的に来てくださる方々には
私のあーでもないこーでもない、に
共感してくれているのだなぁと思っているので、
ありがとうを伝えたいです。
(同じ人の何回目の訪問かとか全部表示されるんです、
勝手に喜んでますよ、ファンだと思い込んで、笑)

もしもの、もしもで
批判的な粘着ヲチだったとしても
それでも嬉しいのが私の特長です、楽天ブログ時代からの。

スマートフォンとかの時代よりもはるか昔に
2ch上で祭り上げられる炎上も経験しているので、
器は程よく深めで大きめです。