じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

足長おじさんとアコ

f:id:ocasira:20140219204827j:plain
先日
年に1度の
アコの保育園の学習発表会がありました。

前日の積雪による高速道路通行止めで、
私の妹や姪、甥は来られなかったのですが、

私の両親は電車なので
無事来られました。

いつも控えめな父なので、
アコと一緒に居る光景を
写真に残しておきたいなぁと思って、

普通にレストラン街を歩いているところとか、
さりげない瞬間をササっと撮ってみました。

そしたらなんだか
いい感じのショットがいくらか撮れました。

所詮iPadのカメラなので
割りと接写は素敵に撮れたりしますが、
遠景はやはり不鮮明ですね。

なんだか足長おじさんと小さな少女っぽくて、
この構図が好きです。

傘がちょうどステッキみたいで。