じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

手作り立体パンダちゃん

f:id:ocasira:20140326134832j:plain
本日のベビーパークでの制作活動。

今までの作品には
あまり惹かれなかったですが、

このパンダ、
中々良い。

ルース状態の綿(わた)を
白いお花紙?で包んで、

後ろでテープで留めてあるだけです。

質感的に好きです。

鼻水ジュルジュルしているアコが
クシャミをして、
しぶきを机に飛ばして
お花紙を一度ダメにしているんですけどね、、。

穴空いちゃうみたいな感じで、笑。

そういえば
アコ、パンダが好きでしたね、、、。

今でも一応好きなんですが
他に好きな対象が増え過ぎて、

パンダちゃん人気はやはり短命でした。