じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

Walker'sのお稽古鞄

f:id:ocasira:20140326140516j:plain
ベビーパークに行き始めた頃は
子供が2人だけのクラスで、

クレヨンやのりなどの文房具は
教室にある物を使っていたのですが、

進級してクラスが4人になる事から
(今はまた2人になっちゃいましたが、、、)
各自でクレヨン、のり、ハサミを準備するように
言われました。

このWalker'sの缶のバッグは
ちょうどその頃、
去年のXmas前ぐらいに
カルディで買ったものです。

中身ももちろん美味しくて大好きですが、
かなり缶目当てで買いました。

たまたまその時は
遠くにある滅多に行かない土地のカルディで
衝動買いしたのですが、

可愛いので友達にもプレゼントしようと思っていたら、

店舗ごとに入荷する商品が異なるみたいで、
近所のカルディでは取り扱いが無いとの事でした。

とりあえず衝動買いしておいて良かった〜!

家の中だけで使うには
せっかくの鞄形状が勿体無いので、

ベビーパーク用のお稽古バッグにして
ちょうど良かったです。


あ、でも今
Web検索してみたら買えるみたいですね、汗。

ウォーカー スーツケース缶 【151161】
高い所は2000円以上取っていますが、
カルディでは1600円ちょっとだったと記憶しています。

UKデパートでも£9.99だったので1600円ちょっとはお得だったのかな?
WALKERS - Mini assorted shortbread in suitcase tin 250g | Selfridges.com

小さい子供に持たせると可愛いですよ、

オススメです!