じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

すごい子スカウトしてきちゃいました、エアプランツ

f:id:ocasira:20140327005336j:plain
今日、近所の花屋さんで
すごい子スカウトしてきちゃいました。

花が咲きそうなエアプランツです。
(1個だからエアプラントと言うべきか、、、)

ま、そもそもエアプランツって
正式名称じゃないんですが。

たくさんの種類が
棚に置かれていたのですが、

この子だけ
今から開花します!!!といった感じで
素晴らしい蕾を付けていらっしゃって、

一度エアプランツの開花を拝んでみたいので、
衝動買いしてしまいました。

我が家には
現在もう1つのエアプランツの類が居りますが、

このメデューサみたいな子と比べたら
全然地味で小さいです。

今日スカウトしたこの子、
開花したらまたUPします!