じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

凄く感動しました、笑っていいとも!グランドフィナーレ

32年間続いた「笑っていいとも!」が今日、最終回。

生放送で超豪華ゲストで
こんな夜遅くまでやっています。

何時からやっているんだろう?

特別好んで欠かさず観ていたわけでもないですが、
観た事は勿論たーくさんあります。

家でも出先でも
職場の昼休みでも、、、。

とはいえ、
元々TVもそんなに観ないので、
番組が終わるとニュースで知っても
特に気に留めてもいなかったのですが、

たまたまオットが付けたTVが
笑っていいとも!のグランドフィナーレ真っ最中で、

さんまさんとタモリさん、
そしたらダウンタウンが出てきて、
とんねるずが出てきて、
爆笑問題が出てきて、
ナインティナインが出てきて、、、
(ここでTVから離れたので続きがちょっとわからない、、、。)

流石に凄いなぁ、と思って
惹きつけられてしまいました。

一時退席してアコの世話を済ませた後に
戻ってきたら、

芸能人の方々が1人ずつ
タモリさんに感謝スピーチをしているところでした。

何度ももらい泣きしてしまいました。

良いものを観せてもらえました。

何か、、、
いろんな芸能人の方の素を見る事が出来て、

何か、、、
学校の先生が退職される時の
見送る会みたいな雰囲気を思い出しました。

凄い良いっっっ!!!

作り物じゃない
ピュアな気持ちがすごく溢れていて
凄い素敵な生放送。

観られて良かった。

感動しました。