じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

やる事が小動物みたいで笑える

f:id:ocasira:20140402205940j:plain
風呂も夕飯も済ませて
寝る前なのですが、

アコのやる事が笑えるので記録。

今日、皮膚科でご褒美にもらった
アンパンマンのポケットティッシュ。

アコにとっては
憧れのアイテムです。

こんなもん
絶対に買い与えませんからね、私は、笑。

ずっと大事に持ち歩いていたのを
先程、開けろと要求してきたので、
開けたら

中からはアンパンマンキャラがプリントされた
神々しいティッシュペーパーが、、、。

最初は1枚を大事に掛け布団のようにして
楽しんでいましたが、

段々エスカレートしてきて
自分の椅子の上に
丁寧に並べ始めました。

それをせっせと1人でやっています。

ティッシュが置いてある場所から
椅子が少し離れていて、

その間をバタバタと
何往復もして
黙々と作業をしています。

なんか、、

犬?

虫?

鳥?

巣作りっていうか、
餌を隠しているというか、

小動物みたいで、
笑えます。

これ、最後はどうなるのかなぁと
観察していたら、

おもむろに着席。

何を考えているんでしょうかね。

こういう子供心の
バウリンガルみたいな物があったら
面白いのになぁ。

この動物観察みたいな状況で、
本能の動物を邪魔したく無いので
話しかけませんが、笑。

明日、2歳2カ月になります。