じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

降参記念日

f:id:ocasira:20140412214209j:plain
今日、降参します。

私は、花粉症を発症している事を認め降参します。


花粉症は認めてしまったら終わりと言うけど、
数年間、薄々感じてはいたけど、

コンスタント悩まされ続けて
苦しい時間がずっと続く事は無かったような、、、

いや、あったけど
典型的ですけど風邪と勘違いしていた、というか、、、。

でも
今年はなんだか
まるで冤罪を被るかのような、

認めろ〜認めろ〜認めろ〜と
1-2日間かけて、
集中砲火的に拷問を受けて
罪を認めろろを強制されるみたいな気分でした。

認めてしまったら終わりと言われても、
なんか、、早く楽になりたい〜みたいな
なんか、、、

もう認めます!!!

今年は違いますね明らかに!

花粉がただの花粉じゃないから
私もここまでになった気がします。

花粉が他の有毒物質と合体している感があります。

PM2.5と騒がれる中国発、国内発の大気汚染物質と
花粉が手を組んだに違いない、この強烈さ。

今まで天気予報で花粉の飛散量なんて
気に留めていませんでしたが、

先輩方、新入生の登場をどうぞお喜びください、
よろしくお願いします。

まーあ、今日は本当にすごかった。

くしゃみ、鼻水、目のヒリヒリ、喉痛、
そんで、、、疲れる。

鼻、荒れてくる、、、。

病は気から、認めたく無かったけど、
もう、キャパを超えたんです、、
負けました、花粉に、、、。

近々、耳鼻咽喉科受診して確定しようと思います。

降参です、辛いです、
すいませんでしたー!!!!
(って何か謝りたくなる、、、笑)