じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

春の嵐は鼻水の嵐

今週のお題春の嵐

春の嵐、、、

私は鼻水の嵐。

私みたいに

今年度から新しく花粉症の仲間入りをした

新社会人ならぬ

新花粉症人口ってどのぐらいなのだろう。


花粉症の人達って

仲間ができると喜ぶって言いますよね。

というか、

花粉症仲間に引きずりこみたがる、というか。


同じ苦しみを味わえ〜、っていう

地獄絵図の中の餓鬼の様子が重なってしまいます。


私もその花粉症餓鬼になってしまうのかしら、、、ふふふ。


でも

なってみないと

この苦しみはわからない、って

言いますよね、ほんとですね。


体力消耗します。


花粉症の皆さん、仲間に入れていただきました

よろしくお願いします。