じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

私の真似をして行くとアコはどうなるか、、、

f:id:ocasira:20141014025309j:plain
今朝、洗面所でアイライナーで
ちょっと延長線でクルクル目尻に絵を描いていたら、

そこにアコ(2歳8カ月)が来て、
「アコもかいて!アコもかいてぇえええ!!」と
ギャーギャー言い出したので、

しゃぁねぇなぁ、、、と思いながら
久々に自分以外の皮膚に描きました。

ツルツルに見えるアコのお肌は
意外と産毛がいっぱいで、インクがにじみました、笑。

毛を剃った方が綺麗に描ける事を久々に思い出しました。

懐かしくなって
自分のとある名前を画像検索をかけたら、
ドワッと出てくる出てくる、MAX10年前の昔の自分の画像の数々、汗。

改めて、これがインターネットというものだと実感。

私はだいぶリテラシー的に注意をする様になりましたが、
毎日大量の個人的な画像がWeb上にUPされる昨今は、
有名人のヤヴァイお写真流出を始め、
本当に、本当に、、、これぞインターネットですよ、はい。

因みに上の画像の私は9年前!まだ20代!笑

独り暮らしのアパートで夜中にこんな事をして
Webで不特定多数に実況中継?していたのだからドッキュンでしたね。

(ここで読者がドン引きするという流れ、笑)

こんなんだった人が幼児教育とか語っているブログとか、
それがこのブログなんですけども。

お外でアーティスティックな活動に携わる事は
めっきりしなくなりましたけど、
中身的にはまだフツフツと煮えている欲求が有りますので、
その影響がアコに行きそうです。

ずーっと昔に
私にボディ&フェイスペイントを依頼してくださった方が下さった
子供向けのフェイスペイント用のクレヨンとか
まだあるので、
きっと近い内に使うと思います。

アコもこの調子だと絶対喜ぶと思うので。

カワイイ系にしないとね、笑。
私みたいなコウェーオカルト系じゃなくて、、、。