じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

【ブーツ-キッズ】アコ用としてテスト製作

f:id:ocasira:20141023024116j:plain

【ブーツ-キッズ】無名

2歳8カ月のアコ用の
今シーズンのブーツとして
デニムっぽい色合いのNavy blueのブーツを準備し、
張り切ってデコレイションデザインを施したのですが、
いざ履かせてみたらキツイと言うのです。

履いた時は良くても
歩き続けていると痛いと訴えられまして。

USサイズ表で確認してザックリ購入したのが
やっぱりいけなかったのか、

つま先にまだ余裕はありそうなのだけど、
幅が狭いのかな、、、。

むむむ、、、
しばらく代替候補を探せずに居て
今日、何カ月ぶりでしょうか、
西松屋に行ってみました。

わぁ、作りは雑、粗めかもしれないけど、
シンプル、良さげ、ソールもまぁまぁ柔らかめな靴達が
あるじゃなーい?!

西松屋って靴も売っていたとは、
そこは盲点でした。
ほんと、知りませんでした、気付かなかった。

という事で本体としてサンプル購入してみました。

そして手を加えたら
美川憲一の衣裳の様になってしまいましたけど、
多分、馴染んでくると思います。

シンプルのままも絶対に可愛いのですが、
こうやって汚染してしまうのですよね、、、いつもいつも。

オラオラな側面も持ちつつ
この様にして夜なべする母ちゃん、健気、、、とか言って欲しいのかな、笑
すごい夜中です、眠い、、、。