じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

2014年11月18日はてなブログアプリアップデートの不具合で嗚呼〜

もうアプリのアップデートって
ほんと、大体が余計な不具合を持ってくるだけで嫌ね。

Appleのアップデートもいっつもそう。

個人的には大した改善が無いのに対して
今まで普通にやれていた事ができなくなる不具合とか、
別にそのままで良かったんだけど、って事ばっかり。

はてなブログアプリも
おかげでおかしな事になっていますね。

画像が全くアップできなくなっちゃいました、、、泣

iPadより。

|
|
|
|
現在、はてなさん対応中だそうです。

すこやか教室面談、
オーヴォ名古屋公演公開リハーサル、
などなど
書きたいでっす。