じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

緑のおっぱいとおっぱいがいっぱいの歌と

f:id:ocasira:20150109132515j:plain
2歳11カ月。

つくづく一緒に遊んでやらない母親、私。

でも何か面白い事をやったな、と思ったら
そこは記録せにゃいかん、と一応写真を撮ったりはします。

一人っ子だし、
放置だし、という事で
どんどん一人で考えで生み出していってくれる事も、
淡く期待。

というか放置の正当化。

今日は粘土をやりたいと言ってきたので、
粘土ケースの蓋だけ開けてやりました。

勝手に黙々とやっていて、
時々出来たものを運んで私のところへ来ます。

遠くからふと見ていたら、
なにやらプラスティックのブロックを道具として使用している様子。

ブロックの突起や凹みを粘土に押し当てて、
自分で考えて、
違う分野?のオモチャを組み合わせている事に対し、
なんだか評価したい気持ちになりました。

それで何を作っているのかと思ったら、

いやらしいデレデレっとした顔で、

「おっぱい、、、。」


笑えました。
しかも緑。

巧みなブロック使いで
突起を使って陥没乳首になっていると思いきや、
凹んだ部分に乳首ピースが成型され、
それをおっぱい本体に乗せるという高度テクニーク。

アコの卒乳は1歳8カ月頃と決して早く無かったのですが、
まあー、おっぱい大好きです。

ロングタイプのバルーンアート用の風船でも

バルーンアート ペンシルバルーン 風船200本  風船ポンプ付き

先っちょを乳首に見立ててニヤニヤしてチュッチュしています、
どいやらしい感じです、笑。

もう、こんなにおっぱい好きで
名曲「おっぱいがいっぱい」の歌を知らんなんてダメだと思って、
iTunesで探して聴かせたら、超ニヤニヤ、大ヒット。
覚えさせて歌わせるしかないですね。

おっぱいがいっぱい

おっぱいがいっぱい

  • 橋場麻紀
  • Children's Music
  • ¥150

最初に間違えて聴いちゃった歌は、
非常にオシャレなサウンドでびっくり、笑。↓

おっぱいがいっぱい

おっぱいがいっぱい

  • 名取 友美
  • World
  • ¥250


緑のおっぱいから、ここまで広がりました。

ヴィレッジヴァンガードで売っているような、

ゴム製のおっぱいニギニギするようなアイテム、

買い与えましょうかね。

めっちゃ!柔らか?い おっぱいボール 巨乳・微乳 2タイプセット コスプレ


いや、そんな事をしたら益々悪化しそうですな。