じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

私の作品がAmebaトップページで紹介されました!

f:id:ocasira:20150127235003j:plain
当ブログの作品集カテゴリーから独立して
Amebaブログにて運営しております

モコモコペイントacodeco のブログ

ですが、
時々こちらにもシェアしにきます。


早速ですが
下記記事が詳細になるのですが↓
Amebaのピックアップでご紹介いただきました|モコモコペイントacodecoのブログ

Amebaトップページのピックアップという

主に芸能人の方々のブログが紹介される場所に、

私のブログが紹介されていたそうで(ブーツの画像サムネイル)、


表示時間は何分間だったのかは知りませんが、

(お友達がメッセンジャーで上のキャプチャ画像を送ってきて教えてくれたおかげで知ったので、、、)

一時的にアクセスが集中し、

フォロワーも増え、

お問い合わせも頂き、

その後もじわじわロングテイルが続いています。


「え?広告出したとかじゃないんだよね?」と

友達に聞かれたりもしましたが、

とてもまだ広告を出せる程の基盤が出来ておりませんので、、、汗。


今年初めか、昨年末にやったこの占い?が

(皆さんも一瞬でできるので、やってみてね。)

f:id:ocasira:20150127235943j:plain

「思った以上にうまくいく」

で、
それが出た時からポジティヴにそれを信じていて、
その通りだと思って、益々上げ調子です。

今年は周りの人にも
Happy vibesを分けられる、そんな気がします。

いつのまにかなんだか子育てブログみたいになってきていますが、

じぶんかたろぐー自分語logー 


という命名の由来も忘れず、続けていきます。