じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

Googleモバイルフレンドリーテストをしました

f:id:ocasira:20150416220504j:plain
何やら5日後の4/21にシステムが変わるとやらで、
Googleから通知メールが。

あなたのサイトはモバイルフレンドリーですか?

って。

なんか、それによって
検索結果表示順位が影響されるようになるんだって。

えぇ、、、
特に何もしていないけど
やたら検索結果のトップに出たりして
ラッキー!って思っていた私の日々は終わるの、、、?

ドキドキ。

私、モバイルフレンドリーじゃない気がする、、、。

でも
すぐに
モバイルフレンドリーが出来るリンクがあったので、
クリックしてテストしてみました。

そしたら、
f:id:ocasira:20150416220901j:plain

良くわからないけど

合格!!!


大丈夫みたい。

ほんと良くわからない。
コーディングとかいじるの嫌だもん、できれば。

このまま何もせずに良かったのよね?