じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

こども店長アコ、亀店長

横着してInstagramリンクで!

https://instagram.com/p/12c-FxPJCE/

こんなマニアックなデザインは売れない想定で、自己満足(亀好き)で作ったのですが、そうこうする内に赤子だったお子は大きくなり、着せたくなっちゃって、あげました。明日、café haru-aki dayoriフリマでこども店長をこのスゴイコーディネイトでやる予定です。よろしくね^_^

https://instagram.com/p/12i6uTPJIY/

このタイプの16cmサイズオーダー、先着順 限定1足 3,200円で受け付けます。 ※全て下絵無しの手描き一点物なので完全に同じ模様の配置にはなりません、予めご了承ください。Orange x Green

https://instagram.com/p/15oAULvJET/

実は本日が「自分1人で」フリマ等に出店するのは初めてだった私。例えば椅子やテーブル運んだりとか、、、(ヘタレ発言すみません)いつもお世話になっている愛知県清須市のcafé haru-aki dayoriさんで、3歳児同伴で終日楽しませていただけました!寛大な店長幸子さんに今までにも増して更に感謝❤️またまた出会いが広がりとても嬉しい楽しい!既にカフェ繋がりでお友達になっていた皆様、新しく出会った皆様、溢れるその場のgood vibes で私はとてもハッピーです、ありがとうございました!自分の店頭が特に美しくもなく、写真を撮る気にならないでいたら、全然情景のわからない画像しかありませんでした、汗。(1枚お友達よりお借りしました)明日はちょっと意識して撮影しようと思います!^_^アットホームなフリーマーケットは素晴らしいですね。親戚の集まりみたいで凄く楽しかったです!幸子さんありがとうー!!

https://instagram.com/p/17VdeovJNO/

café haru-aki dayoriさんの手芸雑貨フリーマーケット3日目(私は2日目ですが)モコモコペイントacodeco は傘展示場というか、雨上がりの傘天日干し風景みたいですね、、、汗。