じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

フラワリーランドの広告が「イメージです」にも程がある、、、

 

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

f:id:ocasira:20150531012732j:image

 

このブログに「フラワリーランド」関連の検索クエリで辿り着く方がじわじわ増加中。
 
「フラワリーランド 咲かない」とか
「フラワリーランド ブログ」とか
皆、私だけ?他の人はこんな画像みたいになってんの?
っていう気持ちでの検索だと思われ、、、笑。
 
最近の関連記事です。↓
 

画像は生協カタログですが、

パッケージにも使われているこのゴージャスブーケ写真、、、

「※イメージです」

って書かれていても、
これはちょっと、、、物申したい気持ちがじわじわ増す日々。
 
咲くには咲くんですがねぇ、、、
全然その「イメージ」とかけ離れているんです。。。
 
あんなに全種類が一挙に勢揃いジャーン!みたいな画像じゃなくて、
もっと種が入っている花のイメージをバラけて散りばめればいいのに、、、。
 
コラージュアプリでイメージ画像を作ってみましたけど、
こんなパッケージだったら私もさほど文句も言わず
素直に時の経過と花の順次開花を受け止められたんじゃなかろうか、、、。
 
例えばの話↓
f:id:ocasira:20150503011852j:image